
 --, -- --:--

輝いてた大根!!

 24, 2016 17:58
今日も病院通いです。
担当のDrとお話をしてお薬をもらうだけ。

薬局へ行って[お薬手帳はお持ちになりましたか?]
いつも持参するのを忘れます。
最近は手帳がないとシールだけはくれません。

早く終わったから帰ればいいものを・・・・。
昨年に、人間ドッグの受診の時に貰ったお食事券があるから
昼飯を喰って帰りましょう♪ と思いまして。

食堂が開くのを1時間も待っていました。

その辺をブラブラしてると、こんなのを売ってました。
買いたかったなあ! 
でもさ、重いし、リュックには50日分のお薬が入るし。

20160224112_1.jpg

残念だ!! あきらめました! 
1本がたったの100円なのですよ!
持てませんもの。

201602241178jpg_1.jpg

もしも買っていたら床の間に3日程飾って
大根おろしにして食べたでしょう♪

WHAT'S NEW?

