
 --, -- --:--

全国の1人暮らしのジジ様&ババ様!頑張ろうぜ!

 23, 2016 18:27
のんびりと外股にならないように気をつけて歩きました。
1回の歩数は3500歩くらいかな?

アチコチでお雛様の展示をしてたのでチラっと見たり。
可愛い椿があったのでパチリ!

20160223112jpg_1.jpg

こんなにヒマがいっぱいあるのに、何もする気がおこりません。
忙しい時は輪をかけて忙しくするのにさ!
忙しい時はお掃除だってテキパキしてるような気がします。

もっともここんとこ私の家は1週間に1度だけの掃除なのです。
ヘルパーさんがやってくれる以外は何にもしません!
1500円也、リースベッドの万年床とホコリの中で暮らしてます。

私、以前にも入院したのです。
その時は手術があったので入院をするしかなかったのです。
ご近所さんに[留守をします]とお願をしていざ出発!

オペの日に立ち会いくるる人も無しリュック背負いて病院へ向かう

泣き言を言っても始まらないさ!
全国の1人暮らしのジジ様&ババ様! 頑張ろうぜ!!

2016022318.jpg

なんて花なのでしょうか? 昨年、ババ友から頂いて植えたのです。
幽霊みたいなヒョロヒョロの葉っぱでしたが、咲くと可愛いのですね。

WHAT'S NEW?

