短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

思い込みだけの人物評価をしてはいけない・・のですね。

人は自分の思い込みだけでは判断してはいけない。
骨折してからの日々、思いがけない人の親切に遭遇したり。
片意地な我の性格を振り返るチャンスもくれた。

テレビを観ていても自分の思い込みで思ったりする。
このタレントさんは嫌いだわ! 苦手だわ!
そんな誤解を解かしてくれた番組が俳句のプレバト。

芥川賞作家の羽田圭介さん。
なんだかオタクでクソ生意気な印象だったが・・・(ゴメンナサイね)

夏樹先生の前にでると案外にシャイで可愛いではないの?
好感度はUP↑それも・・・かなり!!

芸人の藤本敏央さん。
真面目で勉強家なのですね! それもコツコツと!
以外でした! 家庭円満もだからなのですね(^^♪

201602201.jpg

昨日は私にとっては久し振りの娑婆でございました(*_*;
友達と会い美味しい物を食べ・・・居ない人の悪口をヌカシテ!

学習をした割には、ちっとも良い性格にはなってませんでしたが
楽しい時を過ごして参りました。杖をついてヒョコタンヒョコタンと!

該当の記事は見つかりませんでした。