
 --, -- --:--

通所リハビリってなんだか良さそう♪ 行ってみるか(^^♪

 18, 2016 18:27
ケアマネさんやヘルパーさんじゃ通所リハビリを勧めます。
どんなところか少しづつ分かってきました。

自宅まで送迎車が迎えに来てくれる
リハビリもやってお風呂も入って昼ご飯も食べて。
一日中を通所リハビリで過ごして夕方に帰宅する。

家に帰ったら寝るだけだよ・・・・とヘルパーさんが言います。

そんなに良いところなら、行ってみても良いか!
気持ちが揺らぎます~~行ってみるかなあ?

何事も経験だしさ!

今日は整形外科で診察なしのリハビリをしてきました。
自転車こぎ15分 足首のカタカタを30回 
足をゴムで引っ張り~~のを30回

30分で終了! お会計は320円也です。
電車で行ったのでスイカの表示は144円×2でした。

20160218119.jpg

この方が大好きです!
なんて気持ちの良い喋り方なんでしょうね! 

     スカッとします(^^♪

プレバトの俳句コーナーは欠かさず観てますよ。
 

WHAT'S NEW?

