何回読んでもわからん!のです。

 17, 2016 19:08
時間があるので少しだけ脳みそを使ってますが・・・・・
どうしても理解できないのです。

あんまり楽しくない書籍なのでカバーだけでも可愛くと♪

2016021711_1.jpg

何回読んでも分からないのです。
何が分からないのかって?  ここんとこですよ!  これです!

2016021718jpg_1.jpg

ずっと前に購入したのですが、文字が細くて読みにくいのと
理解できないところが多くて、ずっとそのままに。

2016021716jpg_1.jpg

素人の手慰みに短歌を詠んでますが、ここは避けては通れぬ道なのです。
ガキの頃にもう少しお勉強をしておくべきだったなあ!

まるっきり文法が理解できてないのです(*_*;
どうすれば分かるようになるのでしょうか?

WHAT'S NEW?