
 --, -- --:--

お出かけするから根性いれて歩く練習を!

 16, 2016 18:34
いつの間にか春がきていたのですね。
庭の椿も白いのは終わり今はこれが咲いてました。
同じ木なのにどうして色が違うのが咲くのでしょうか?
赤いのがだんだん増えて来たような気もします。

2016021612jpg_1.jpg

椿はきれいだけどポタッポタと落ちてしまいます。
落ちた花もまた…美しい!
しかし、朽ちていく花はなんだか汚いよりも哀れと感ず。

近所のジジ様が、我家の庭の蕗のとうを採って行きました。
蕗の薹はこの様になって我家に里帰りをしたのです。

20160216228_1.jpg

ホラヨッ!と言って椿も手折ってくれたのです。
草取りとか花の手入れをするのは、まだまだ先の事になりそう!

友人達と週末に新年会をやる事になりました。
電車に乗って出かけるので、もっぱら歩く練習をしています。
エレベーターとエスカレーターを乗り継げば何とかなると!
もちろん安心の為に杖も持参。

もうずっとお化粧もしてないなあ!
少しだけお洒落もしたいな(^^♪

WHAT'S NEW?

