今は人生の句読点だから

 14, 2016 18:34
ヒョコタン!ヒョコタンだけども自分の力で歩いてます。

松葉杖の時は、自動車は大きく私を避けて通ってた。
身障者をはねたら大変だものね(*_*;
自分の身だけで歩く今の方が、とっても危ないのです。

こうやって骨折での療養の期間は、私の人生の句読点ですね。
だからハタと立ち止まって考えることが多し。
イヤ・・・考える余裕ができたのです。

必要な物だけ残していらない物は捨てようと思ってます。
それは人も当てはまるし、色んな活動の類もです。

必要なものだけを身にまとって、これからの人生を歩みたいです。

2016021411.jpg

そう言っても思い切るのは中々大変な事!
捨てたものを走って拾いに行く自分の姿が見えたりしてね。

WHAT'S NEW?