
 --, -- --:--

だんだん良くなる日に介護保険証が届きました。

 13, 2016 18:10
だんだん良くなる♪ そんな日の本日に介護保険証が届きました。

        要支援2です。

これからのリハビリはケアマネさんと相談してからですね。

さてさてこれからどうなるのでしょうか?
自分にもわかりませんです。

本日は自分でトレーニングをしました。

お湯を入れたバケツに足をつけて、グーチョキパーと足首クネクネ!
優しく自分でマッサージを10分間!
足首回しを20回です。

ベットに座って太腿の筋肉を鍛えること脚あげ30回
踵を上げたりさげたりヒラメ筋を鍛えること20回
スクワットも20回です。
もちろんやすみやすみです。何度も休憩をとったさ。

太陽の下を歩くこと1時間です。
もっともゆっくりだから大した距離ではないが。

2016021311.jpg

これはまだ使わないがひとつ250gの巻くダンベルです。

ここだけのハナシだが私はギプスを付けたままベッドの中でね。
ずっと腹筋してたんす! だって足首は使わないでしょ?

WHAT'S NEW?

