スポンサーサイト

 --, -- --:--

豆太郎が家族となって13日

 28, 2014 10:17
今月の15日に金魚の豆太郎が花ちゃんちの家族になりました。

身長を測ってみました。
6センチでしょうか?
体重はわかりません。

8885.jpg

どんぶりは朝起きたら縁側に移動。
夜になったら花ちゃんと一緒にお部屋の中へ。

8884.jpg

毎日、挨拶します。

8883.jpg

先日、豆太郎とお話してましたら外から声が聞こえます。
「お~い! 誰と喋ってるんだい!」
・・・・・・・・・・・。
「彼氏でもできたのかい?」
・・・・・・・・・・。

どんぶりのまま、豆太郎をそのオッサンに紹介しました。
「よかった。ボケたかと思ったよ。」

おい! オッサン! ボケる順番はあんたからだよ。

828777.jpg

どんぶりは水を取りかえるので、二つが豆太郎専用です。
豆太郎は家族として、ご近所にも認識されました。

心配な事はそんなに餌を食べないのですね。
もっとバンバン食べてほしいのに。

ウンチの量が少ないとか多いとかで心配してます。
花ちゃんは亡き夫の介護に続いて、又してもウンチの係です。

たった金魚一匹なんだけど家族っていいな!

WHAT'S NEW?

