認定調査の結果はまだですが完治の道へ!

 12, 2016 18:27
認定調査は終わりましたが・・・・・その後の結果報告はまだです。
ケアマネさんを通じて介護の申請をしてもらった日から約40日の過ぐ。

私の足は完治にむかってまっしぐら

本日はギプスと完全にオサラバ♪
松葉杖も整形外科に返してまいりました♪

これからの日々はリハビリに専念致します。

私の通院している整形外科にはリハビリはありますが送迎はありません。
他院の通所リハビリに紹介状は書かないと思います(*_*;

リハビリに専念するには幾つかの課題をクリアしなくてはならないのです。
先ずは通院の手段です! じっくりと考えてみますね。

201601222.jpg

   きっと一晩か二晩寝れば知恵も湧くと思いますから♪
   一難去ってまた一難ですわ~~!

WHAT'S NEW?