ストーブでみかんを焼いて喰ってます。

 07, 2016 17:52
最初はね。
ストーブの上でみかんの皮を焼いていたのです。
香りとまでは行かないけれども、ソコソコの良いニオイが!

ホンジャ・・・みかんも焼いてみましょう!
これって結構いけますよ!
冷たいのを食べるよりも身体は暖まる気もするし。
酸っぱいみかんも甘くなるような気がします。

なんでもかんでもストーブの上に乗せるので
部屋の中は色んな臭いが充満するし。
買って間もないストーブも色んなシミが付いて汚い!
20160207221.png

まあ、イイさ・・・臭いやシミで寿命が縮まるわけじゃなし。
この冬の1番の働き者はですね。
誰がなんと言ってもAmazonで買ったストーブです!
わたしはただひたすらにストーブの守に勤しんでおります。

WHAT'S NEW?