知らなんだ~ぁ!

 05, 2016 18:07
早いもので骨折から1ヶ月経ちました。

整形外科の先生に言われてギプスを洗ったのです。
あまりに汚いので1ヶ月目のお祝いも兼ねまして(^^♪

ギプスを物干し竿に干してるのってなんだか変!
人様は何を干してると思うのかしら?

となりに包帯を干してるからギプスがとわかるけど。
包帯が無かったら特大の尿取パットみたい!
遠目にみたらですよ・・・・

ですからお外には行けませんです(*_*;
外を歩く時は松葉杖とギプス装着と言われてますから。

ずっとゴロゴロお昼寝&パソコンで無料映画を観てました。
[柘榴坂の仇討]です。
前に映画館でみたけど忘れてる場面もあって面白かったです。

201602051.jpg

わたしね、ギプスの事を最近までギブスって呼んでました。
皆さんはちゃんとギプスって呼んでますか? 
ず~~っとギブスが正しいと思ってました。

WHAT'S NEW?