スポンサーサイト

 --, -- --:--

苦労も難儀も人生の味付けさ!

 04, 2016 18:14
色々とご心配をおかけしました。

時々、どうしようもなく落ち込みます・・・スミマセン。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

良い天気だったのでギブスのアンヨでソロリソロリと歩きました。

トイレが近いのが悩みのタネなんです。
外でトイレに行きたくなってもホラコラサ!とは行けません。
ほんでもって近所の薬局へ尿取パットを買にいったのです。

袋がデカくて持てません。
リュックサックにも入りそうもないので・・・・・。

女性用のナプキンの吸収力の良いのを買ってきました。
これを着用すれば道中のトイレの心配はないよね(^^♪

女を卒業したと思ったのに、こんなのを買うなんて・・ね?

847c203abb9505c4eea95e4849aaa81e.jpg

人生は色々とありやんす!それでも進まねば!
苦労も難儀も人生の味付けさ!

WHAT'S NEW?

