
 --, -- --:--

歩く練習を始めたけれど・・・・

 31, 2016 18:09
とっても良い天気だったから外で歩いてみよう!
イヤ、先ずは家の中で歩く練習だ!

ヒョコタン! ヒョコタン! 

100歩も歩かないのに、なんだか疲れが!
こんなんでは外はとても歩けねえぞ!

トイレに行ったら、ついでに100歩!
台所に行っても、ついでに100歩!
これって用事もないけど、とりあえずの150歩!

こんな調子で本日は1000歩とチョット歩きました。

松葉杖をついて、外を歩くの少しだけ恥ずかしいのです。
知ってる人に会ったら[どうしたの?]って言われそうだし。
イチイチ説明するのも面倒クセエ!

それに靴もないしさ・・・・・・なんだか言い訳みたい。

201601312.jpg

   正月まではあんなに走ったり飛んだりしてたのにさ。
       なんだかとっても悔しい!

WHAT'S NEW?

