
 --, -- --:--

今の生活は人生の句読点なのです。

 30, 2016 17:43
せっかちに一日を過ごしていたのです。
時間はいっぱいあるのに愚かです。

骨折はね。
少しのんびりしなさい・・・と

神様が私に与えた、人生の句読点

ピリオドでもなく消去でもない、ちょっとひとやすみ。

たった1ヶ月足らずだけど、人様の愛情をヒシヒシと感じた。

1人暮らしでも決してヒトリポッチではなかったのです!

2060129113.jpg

      感謝の心と工夫の生活を与えてくれたのです。


WHAT'S NEW?

