
 --, -- --:--

名前を呼んでくれるのって嬉しい♪

 28, 2016 18:51
ヘルパーさんて私の事を名字で呼ばないんだね。

はなさ~ん! って呼んでくれます。

ところがさ、これがなんだかさ!とっても嬉しいのです♪
ヘルパーさんの世界では当たり前の事なのかもね。
でもさ、私にはとっても新鮮なのです。

我が家に来てくれるヘルパーさんはとっても面白い。
突然にギャーの声がして・・・・[鉄の火鉢がある!]

オイオイそれは鉄ではないぞ、銅だよ銅!
でもさ、きっと銅と鉄の区別はつかないのだと思います(^^♪

201601281.jpg

若いのに古くさい物が大好きで! 
古くさい我家の家具が大好きみたいで・・・・

201601281221.jpg

次回の来てくれる日がとっても待ち遠しい(^^♪
はなさ~んって呼んでもらいたいから!

WHAT'S NEW?

