本日はヘルパーさんのお掃除の日

 27, 2016 18:34
今日はヘルパーさんが来てお掃除してくれた。
ベッドを置いてる部屋や、縁側に廊下そして台所も!
洗濯を取り入れて、灯油も満杯にして!
記録を書いてちょうど1時間です。

若くて明るくてとっても可愛い子(^^♪
笑顔が良いから、ホコリなんぞ残っても平気だよ。

くら~い顔をしたオババよりはずっと良い!
お話をしていてもこちらも浮き浮き楽しいし♪

2013012711.jpg

思いのほかに早く完治しても、半年間は来てくれるのだろうか?
・・・・・・なぁ~って事を考えちゃったわ。

まだ認定調査の結果も来てねえのに・・・さ!・・・エヘヘ(*_*;

WHAT'S NEW?