スポンサーサイト

 --, -- --:--

認定調査の人来たる

 26, 2016 18:37
認定調査の人がお見えになりました。

介護の申請をしてから20日程の経過をしてます。
私の足もなんだかもう良くなりそうな気がします。
私も、どっちでも良いような気がしてきました。

1番してほしいのは食料の調達に日々の買い物!
そして病院への送迎!
これらは全てがダメだとの事!

掃除とか身体の清拭なら良いと・・・・。
こっちはケンケンしながらでも出来るような気がする。

利用者が求める用件とチトばかしズレテルような気もする。

介護認定調査までの期間は結構長かったような・・・・・
もっともっと介護が必要な人達の家族はどんな気持ちで
約1ヶ月の期間を心待ちにしてるのでしょうか?

目下のトコロ、人様が与えてくださる食べ物だけで生活をしてます。

甘いものが食べたいなあ~!と思ってる時は饅頭の1つもなくて。
ここ2.3日は甘いものばかりやって来ます。
あの人もこの人もあっちの人も! 甘いものばかり!

パンが食べたいなあ~!と思う時はパンの1枚もなくて。
ここんとこは菓子パンの到来の多い事!

贅沢を言ってはいけませんね。食べきれないと思う分は冷凍しました。

20160126112.jpg

ババ友もジジ友も骨折の前はさ! こんなに優しくなかったぞ!
        いつも優しくしろよな!


WHAT'S NEW?

