
 --, -- --:--

春は私を素通りするのでしょうか?

 25, 2016 18:06
シャワーベンチを買ったからさ♪
お風呂には入れないけど、湯船にイッパイお湯を溜めてさ。

暖かくしてシャワーをジャンジャン出してお風呂に入ったのさ。
入ったとは言わないか? 湯船には浸かってないから。

太腿近くまでバスタオルをガムテープでグルグル巻きにして
上から75リットルのゴミ袋をかぶせてさ。
更に更にのガムテープのグルグル巻きです。

ゴミ袋で滑ってはいけないからとデッカイソックスを上から履いて!
気持ちは良かったけれども疲れるね(*_*;

201601251161.jpg

籠って20日目を迎えました。玄関から先には一歩も出る事もなく。
ストーブにおはよう♪と言い、テレビにおも休みなさいと言う毎日!

ひょっとして春は私を素通りしていくかもしれません!
近所のジジ様がヌカスのです!
[福寿草の蕾があるぞ! でも今年は見られねえなあ!]

 何でや? あたいんちの福寿草なのに! 

WHAT'S NEW?

