身辺の整理に溜め息が・・・。

 23, 2014 17:50
ボチボチと身辺の整理をと思ってはいるのですが。
思っているだけですよ。
反対側の脳みそからまだ大丈夫よの声が聞こえます。

身辺の整理?? 何をいったいどうすれば良いのでしょうか?

いらないものは捨てなさいなんて言うが。
花ちゃんにとってはいるものばっかし。

今年の夏に一度も着なかった洋服は・・・。
来年は着るかもしれないじゃん!
ハンドバックだって持つ日が来るかもしれないじゃん!

8326.jpg

これはもう身に着ける事はないだろうなあ!
腰が痛いから中腰は無理なんす。
とてもとてもオケツクネクネはできません。

8323.jpg

でも捨てられないよ! ひょっとして!
ひょっとしたらね、何時か腰痛が治るかも!
そしたら、又オケツクネクネやれるもん

8324.jpg

衣装缶に入ったきりの2年間。
何時か何時かと思って防虫剤も入れてるよ。

8325.jpg

花ちゃんはこの先どうなるのかしら?
腰痛は治るかしら?寝たきりになりたくないなあ!

こんな事を思って暮らしてるのは花ちゃんだけでしょうか?

  はあ~っ! ふ~っ!  溜め息が・・ 

WHAT'S NEW?