少しだけ優しい日本語を使ってみました。

 22, 2016 18:10
真日暮れて、今日も終わりとなる。
これって事は何もしてないのに駆け足の様に今日が過ぎ去る。
何もしてないからそう感じるのか?

今日は熱々の早目の夕食を頂いた。
だから晩御飯はもう済んだのです(^^♪

隣人は骨折してから後、日々ねんごろのお弁当を届けてくれる。
ババ友は野菜やおかずを1日おきに。

ほの明けに目覚め新聞を2時間かけて読み。
チラシでゴミ箱を折ってます。

9時になったらガンで体調不良の友に勝手にメール。
お返事はいりませんよのファイトメール!
2016012211.jpg
今は次なる道へ進むための句読点だと思ってるから。
のんびりと焦らずに養生致します。

本日はお上品にテメエ・コノヤロー・クソったれは封印致しました。

WHAT'S NEW?