
 --, -- --:--

夫が逝った場所に同じ様にベッドを置き・・・

 21, 2016 17:17
自宅にこもって半月が過ぎました。
雪が降っても窓から眺めるだけ・・・・でした。

雪の日は青墨すりて一筆の大きな春を半紙にのせる

介護ベッドは夫が寝てた場所に同様に設置してます。
私はリモコン操作で寝起きができるが・・・・
寝たきりの夫はどんな気分でいたのだろうかと?
寝返りさえもできない身体! それでもいつも優しかった。

20160121112.jpg

想い出してちょっと涙ぐんだりも。
そして寂しいと居ぬ君に甘えてみたりも。

霜柱踏めばざくざく冬壊る春は此処だと黒ぼこの云う

早く外へ出て颯爽と歩いてみたいです!

ギブスになってみて思うのです。
今まで見えなかった世界が見えます。人の優しさや情です!
ゴミ清掃車のおじさんは我家の玄関までゴミを取りに来てくれます。
       
         ありがとうございます。
        お漏らしは卒業いたしました。

WHAT'S NEW?

