今日はとっても良い日でした。

 20, 2016 18:49
1週間に1度だけヘルパーさんが来てくれる事になりました。
これは掃除だとか、出来ない家事の手伝いです。
1時間のお約束です。

本日は初回日でした。
久しぶりに掃除機をかけて気持ち良かったです(^^♪
ヘルパーさんもとても感じの良い方でした。
週に1度で1ヶ月のお支払いは1168円です。

もう半月も自宅に籠ってますが、なんだか慣れてしまった。
毎日、近所のおじさんに貰った花の手入れをして。

ha_083.jpg

縁側に物干し竿を置いてます。目の前30センチです。
毎朝、洗濯バサミでみかんを留めます。

20160120122_1.jpg

もう一つは籠に割り箸とクリップ手で留めたみかん!
メジロさんがやってくるので眺めてます。
どちらもすぐ目の前ですよ(^^♪

2016012011_1.jpg

大量にいるみかんはババ友が買って来てくれます。
最近はだんだんとお値段の安いみかんになりました。

だって、懐にも事情ってものがありますから・・・。

WHAT'S NEW?