
 --, -- --:--

認定調査はまだまだで・・本日は寒い!

 18, 2016 12:54
初雪です・・・私んち方面では・・・寒いです。

深々からシトシトになった景色を部屋から眺めてます。
今朝は腰のあんばいも思いのほか調子良く♪
洗濯に勤しんでおります。

家族の介護をしてきたから洗濯機は10キロなんす!
元気な時は洗濯機の中で貼り付くように回ってた薄いパンツ!
今や、ズボンにデカパンツやタオル等が大威張りでゴロンゴロン!

洗濯機がほざきます!
[又、お漏らししたのかい?]
いいえ、ほんのちょっと濡らしただけですよ(*_*;

20160118177.gif

介護保険の申請はしましたが、認定調査はまだです。
けっこう、時間はかかるのですね。
介護保険を使える頃には完治してるかも?

買い物にも行ってもらえないのでは、もうどっちでも良いような。
ベッドも介護保険を使わずに1500円だしね(^^♪
介護保険が使えるようになった少し上等になるかも。

20160118122.gif

なんだかんだと考えながら雪の景色を眺めております。
灯油が例年より安くてとても助かっておりますよ。

WHAT'S NEW?

