
 --, -- --:--

腰痛もきたからお漏らししちゃった・・・(*_*;

 16, 2016 16:42
ギブスをした方側に腰痛がやって来ました。
粗相をしてしまった・・・・。

トイレに間にあわないのです!
ゆっくりとゆっくりと身に着けたパンツやズボン!
それなのに・・・・・それなのに・・・悲しいなあ。

もうちょっと! もうちょっと!
頑張れ!  頑張れ!


たった4メートル先のトイレなのにさ!

やっぱしトイレには間にあいませんでした。

今朝は少しだけ情けなかった・・・・です。

2016011611.jpg

WHAT'S NEW?

