短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

感謝以外に何もありません。

最近、こんなに回りの人達に感謝した事があっただろうか?
今回の骨折で人様の情を限りなく感じる。

遠くのババ友からはこんな℡が
[お金はあるの? 銀行にも行けないでしょ!現金封筒で送るよ]
そうなんだよね。手持ちも少なくなってきた。
でもさ、思わず聞いちゃった(*_*;  それって返すの?
[アッタリマエダロウ! 無利息だけどね]

近所の人は言ってくれます。
[御礼の℡は要らないからね。℡は用事のある時だけね!]
おかずや果物も毎日届く・・・ありがたいなあ!

20160112225.gif

NPOの人に買い物をお願した時のお財布セットです。
大きな文字で購入したい品を記入する。
電卓とボールペンをお財布を袋に入れて渡しました。
赤字の部分は頼んだ人がチェックしたんだね。

2016011511jpg_1.jpg

買い物を頼んだ人にお金を払ってるから簡単なメモだけで良い。
そんな風には思いません!
それに小さな字でチマチマではオババ&オジジには見えないだろう。
自分にできない事をして戴いてるのだから感謝しなくては(^^♪

早く完治して皆さんにお世話になりましたって言いたいな!

該当の記事は見つかりませんでした。