
 --, -- --:--

助けてもらう方法はこんなのもあるんですよ♪

 14, 2016 17:59
本日は通院日でした。

♪順調♪ じゅんちょう♪超ジュンチョウ♪ランラララン♪

通院の手段はNPO法人の1時間1000円のチケットです。
往復で2000円也。
タクシーを自宅まで迎えに来てもらうよりはチョッピシ安いかも?

診察してる間にお買物もお願いを致しました。
これが1時間800円でした。30分なら400円ですね。

20160114115.jpg

日々の暮らしではこんな事をしましたよ。
ポストまで新聞を取りに行くのがチトばかし大変なのです(*_*;

玄関のドアの所にバケツを置きました。
新聞配達の方お願して、バケツの中に入れてもらいます。
1度、配達のバイクを降りるのでありがとう♪

郵便配達のおじさんにもバケツにお願しました。
こんなポストを作ったのですよ。
こんなのただの袋でポストじゃねぇって? フンだ!ほっといてんか!

20160114112_1.jpg

郵便配達のおじさんが言うのです。
バイクで転んだのかい?  なんちゅうことを!おヌカシに!

皆さまのご厚意に助けられて安泰に暮らしております・・・ですよ



WHAT'S NEW?

