今・1番欲しいものはこれっす!

 12, 2016 17:33
今日は寒いっすね!
あいも変わらず松葉杖でヨ~イショット!
だんだん上手に着地できるようになりました。
事務用の椅子との2部制ですよ。

でもね、松葉杖は疲れるのです。
負担のかかる足がすぐ攣ってしまいます。
じゃあ、動かずに寝てろって???

そうだよね~。安静なんだから寝てなくちゃ♪
テレビを見ながらのお昼寝はできないのです。
ラジオでFMを聴きながら本を読んでます。

2016011121151.jpg

家の中の行動範囲にはとりあえずの[お休み処]があります。
台所の丸椅子や仏壇の前の布団乾燥機。
これにらにギブスをヒョイと乗せて休憩します。

本当はAmazonのこれが欲しいのだけどさ。
二つ買ったらナンダカンダデ、5000円チョイ!

     2016011211.jpg

やっぱり買えないなあ!なんとかできないかなあ?
ケンケンクネクネツイスト移動も疲れてしもた。

WHAT'S NEW?