
 --, -- --:--

なんだかんだの4日目は犬の如し♪

 10, 2016 18:04
ガラケーが行方不明になります。
元々、用なしのような携帯電話ですが
今回は一生懸命の働きを見せておりやす。

探す時には固定電話からガラケーへ℡します。
呼び出し音が布団の中や本の下から聞こえてまいります。

これでは不便とガラケーに紐と鈴をつけて首からぶら下げました。
まるで犬みたいですが・・・・これが1番ではないかと?

ゴミの日は誰か通るのを待ってさ!

お~い! お願しま~す! と言いますの。
ホホホ(^^♪ 謙虚でしょ?

ケンケンしたりツイストしたりして暮す1日の早い事!

でもね、ブログをやっていて本当に良かったと思います。
これが無かったら本当に寂しいかもね?
皆さま ありがとうございます

2016011012.jpg

シャンプーは大変だし肩まで届く髪の毛がジャマです。
自分でカットしても良いが掃除ができないしさ・・ハア・・。

WHAT'S NEW?

