
 --, -- --:--

お~とっとっと~!!ばかりの3日目!

 09, 2016 17:53
立てかけたはずの松葉杖がよく倒れます。
なんでや? え~っ! なんで?
ギブスの上に倒れてきます! 痛いぞ!

事務用椅子に腰をかけたら、浅すぎてさ。
元気な左の太腿から前方へスッテンコロリン!

ちっとばかしの横移動ならさ!
左足1本でツイストでクネクネと移動!


今まで使わなかった筋肉を少々酷使してるからスグ攣ります!
ツムラ芍薬甘草68は離せません!

買い物カゴも便利だけど松葉杖には使えない。
捨てようと思ってたポケットがイッパイのエプロンをして。
ポケットの中に色々いれて運びます(^^♪

3f3721626806bb6b050d0c1903baf018.jpg

 退屈するかとおもったけれど、何事もスローペースなので
   スグ朝から昼になって夜が来てしまいます!
   夜はベッドから落っこちる事もなく眠れます。

WHAT'S NEW?

