ギブスでの自宅療養2日目です。

 08, 2016 18:41
本日はベッドが搬入されました。
まだ介護申請が通ってませんので1ヶ月1500円のリースのベッドです。
その他にサイドテーブルを借りました。
これは2000円也・・・ベッドより高いのですね(ちょっと驚き!)
    失礼しました 1000円て書いてました(9日訂正)

食べるものが無くなったのでババ友に買ってきてもらいました。
野菜だけで良いといったのに自分のお金で沢山買って来てくれた。
果物やお菓子なんかも・・・・嬉しいです・・とっても♪

2016010889.jpg

今は殆ど外に出れないけれど、早く治してさ!元の生活に戻るぞ!

松葉杖は移動ができても物が持てないのです・・これが欠点かも?
そんなんで考えたのですよ。 これです!
事務用椅子を健康な足でけりながら前へ進みます!
Good!です。お手々には小さな買い物カゴを持ちます。

201601083.jpg
廊下の移動にはこれに決まりです!
流し台には丸椅子を置きました。
これでゆっくりと調理もできるしね(^^♪
ゆっくりやればいいのさ・・・・だって時間はイッパイあるもん!

土壇場になれば自分なりの知恵もソコソコ働くのさ 

WHAT'S NEW?