喰って寝て又喰ってパソコンだけがお友達♪

 06, 2016 15:15
捻挫3日目、足は大根の様に太くなり
所々には紫の花が咲き、くるぶしが痛いでござんす!

ハイハイは卒業して杖をついて歩けるようになった。
夫を介護していた時の手すりがとても役に立ってる。
廊下に部屋、玄関に風呂やトイレに何ヶ所も付けてるから。

2016010517_1.jpg

病院に予約の電話をしたら早くても来週の金曜日だとさ。
きっとその頃は治ってるよね?

喰って寝て又喰って寝て又喰う! 朝が来て夜も来て!
昼間は誰とも喋らず、イヤイヤ夜も喋らずパソコンだけがお友達♪
他の事はな~んにもやる気がしない!

2016010518jpg_1.jpg

足が痛いのに肉まん喰いながらそろりそろりと歩いたっけ。
もう絶対に無理しませんから早く治してチョ!

WHAT'S NEW?