ホッホッホ(*_*; 又やっちまいましたです~!

 05, 2016 14:54
ショボイ正月に別れをつげて。
行ってきました! 初詣に!
それなのに更なるショボイ人生になっちまっただぞ!

又、転んだのです。
イテェのなんのって・・・・ギクッ!捻挫しました。

それもこれからの旅の出発の時にです。
せっかく来たのだし、お金も払ってるから元を取らねば!
ちょっぴりですが歩いたのです(本当はチョッピシではナイ)
なんせ私は欲との2人連れですから・・・。

2016010513_1.jpg

解散の時は[じゃあね~大丈夫よ~!]と強がりをヌカシて。
自宅に帰ったらもはや立っては歩けませんです。
這い這いして歩いておりやす。 ハイハイは歩くとは言わないか?

2016010519_1.jpg

足が痛すぎて病院にも行けませんです。
ひたすら湿布して養生しておりやす。

こんなに足は痛いのに食欲はあるんです!
重ね重ねにお恥ずかしゅうございます。

WHAT'S NEW?