スポンサーサイト

 --, -- --:--

参った! 参った!

 21, 2014 16:45
昨夜の事です。 いやあ! 参っちゃった!

夜中に背中が暑くて眠れない!
クーラーをかけても背中からジワジワと暑さが
あっちへゴロリン・こっちへゴロリン・眠れな~い!

882.jpg

思い当たる事ありです。 午後2時頃まで布団干してたわ。
いつも広げて置くのに昨日に限り、たたんでおいたっけ?

884.jpg

寝不足のまま朝を迎える。少しだけ夜明けが遅くなった気も?

本日も記事と画像の関連性は全くありません

ずっと前に書きましたコインの件ですが、金券ショップへ持参しました。

o1.jpg

明記されてる金額の価値しかないそうです。
東京オリンピックの100円玉だけは110円の価値でした。

でもって、100円玉だけを売り払い。
そのお金で金券ショップの隣の中華屋で酢豚定食と餃子を食べてきました。
大盤振る舞いです・・・・・・・が。

本音はね。なあんだ! 少しがっかりっす。

WHAT'S NEW?

