
 --, -- --:--

掠りもしない佃煮の元

 02, 2016 19:12
佃煮にするほどの金を持ちたいと欲をかいたけど。
カスリもしませんでした!300円以外には!

年末ジャンボの事ですよ! アナタも買った?
堅実に地道にコツコツと暮らしなさいと
そんな教えだったのかもしれませんね。
そんなもんで正月からブログの更新ですよ(^^♪

今年の目標は? 夢は? そんなものはありゃしません。
与えられたこの場所で、チマチマとボチボチと暮らすのみ。
適度な運動をして筋肉をつけ、脳みそはソコソコ使ってさ。

新年を一家団欒で迎えた人も、独居で寂しく迎えた人も同じ正月。
人様と自分を比べたらダメです。 人は人! 我は我!

20161021.jpg

   幸せは心の持ちようですよ! アナタ!
      
    そんなかんだで今年も楽しく暮らしましょ♪

WHAT'S NEW?

