皆様!お世話になりました。そして有難うございました。

 30, 2015 16:11
皆さまお世話になりました。
2015年のブログはこの記事を最後にいたします。

好き勝手な事ばかり書いてるブログなのに・・・
皆さまにお越し頂いてとっても嬉しゅうございました。

来年もどうぞよろしくお願申し上げます。

正月に向けて苔玉を作りました。これは松!見ればわかるって? 
枝ぶりはイマイチだけど、安かったから・・まあ良いとシマショ♪

2015123011_1.jpg

これって鉢が無かったのでこれで・・・お茶碗に申し訳ないですね。
瀬戸赤津焼の山口錠鉄さんの作品で、現在の錠鉄さんのお父上です。

2015123013_1.jpg

こっちはシクラメン! 見ればわかるって? そうかい!フン!
朝鮮白磁です。 亡くなった夫がう~んと昔買ってくれたものです。

来年も仲良くしてくださいね・お願よ・ゲンマン!

WHAT'S NEW?