
 --, -- --:--

佃煮にするほどの金が入ったら? どうしましょう。

 28, 2015 18:12
師走日もあと僅か・・・・1年経つのはホンに早い.
ついついこの前に2015を迎えたのにもう終り。

1年を振り向いてみて、何か充実した事でも?
とくにありませ~ん!

トキメキもない・告白もない・金もない!
ないない尽くしの2015年!

あと3日だぞ!
正月は銀行は休みだからさ。
年金をおろして枕の下にいれとくさ!

いや、待てよ! 
私は宝くじを買ったのだ!ヒョッとしたらヒョッと!
佃煮にするほどの金が手に入るかもな!

201512281123.jpg

御裕福な皆様もそこそこ貧乏な皆様!どうぞお正月の準備を!
私は佃煮の金を夢見てスポーツジムの風呂に日参します!

WHAT'S NEW?

