
 --, -- --:--

私のボケ防止です・さあさ!ジジ様もどうぞ!

 27, 2015 18:21
私は持病の高血圧も心臓ドキドキも怖いけれども
1番の心配はボケる事なんです!

ボケない為にはこれが1番だと思ってますよ。
なんてことはありません! メシの支度です。

オイオイ! そこのジジ様! メシの支度をやってるって?
フライパンで炒め物つくったり、サラダを作ったりしてるって?
それはメシの支度とは言いません!お手伝いですよ!  
奥方様によっては手伝いではなくジャマだとおヌカシの方も。

メシの支度ってのはさ。
メニューを考え、買い物に行き、調理して後片付けまでする事ですよ。

私は乗用車が無いので、セッセと徒歩で買い物に行きます。
まあ・・・たまにはバイクで行く事もあるけどさ!
基本・徒歩ですよ! 足は丈夫になるし、荷物を持つから筋力増加。

もっとも簡単なボケ防止は3度の飯を作る事だと思います。

2015127119.jpg
         
         さあさ! 皆さまも明日からどうぞ!
       家族任せのババ様もジジ様も是非どうぞ!

WHAT'S NEW?

