覚悟の生き方をするんだぜ!

 26, 2015 18:49
クリスマス・・・無事に通過&異常ナシです!
今日は暖かったので少しだけの草むしりをしました。
暮って忙しいのだけどなんだか寂しいんです!

ひらがなの寂しいの文字年々に三年日記の晦日の一行

我の手の伸びた気のする生命線もっと伸びてと小筆でたどる


来年あたりから覚悟の生き方をしなくてはと思ってます。
死ぬ覚悟ではありませんよ。
生きる覚悟です! 悔いのない生涯を送りたいから!

肝っ玉に(女の私に玉ってあったけ?)に力を入れて
踏ん張って腰を据えて暮して行こう!

悲しい日も楽しい日も色々あっての365日ですね。
辛い事があってもきっと笑える日が来る!

     だからさ! みんなガンバロウよ!

20151226118.jpg

WHAT'S NEW?