スポンサーサイト

 --, -- --:--

パクリだけど一応、手製の年賀状でっす!

 25, 2015 18:40
皆さ~ん! 年賀状は書いた?
今日まで出したら1日に届くはずだから!
本当はもっと遅くっても1日に届くよね。

今年はパソコンで作るの以外にお手々で描いてみたんす!

gajyou1221jpg_1.jpg

絵心はないのでネットでのパクリです。
パクられた人、ごめんなさいね。 
だってぇ・・・可愛かったんだもん! 許してね。
見ながら筆と顔彩で描きました。大きさは定型の封書サイズですよ。 

gajyou222114_1.jpg

封書サイズだから82円で届くはずです。
大きく年賀って書きました!
富士山もお日様も半紙に色を塗って切ってペタンと糊つけ。
あまり貼ると重くなって82円では済まないので考えながら。

gajyou2221_1.jpg

アッチコッチに切手を貼っても大丈夫!
ちゃんと郵便局に持って行って確認しました。
郵便局さんが言いました。1日に届くそうですよ。
郵便局の年賀のハンコをパタンと押しますけど良いですか?って。
良いに決まってるじゃんね。

不謹慎な年賀状って怒られるかしら?

WHAT'S NEW?

