
 --, -- --:--

一人ぽっちでイブを迎えた皆さまご一緒に♪

 24, 2015 17:31
今日はクリスマスイブですね。
ワタシャいつもとなんら変わりない生活です。

滅入り苦しみます♪
メイッリ♪ クルシミマッス♪

本日の朝日新聞に載ってた言葉です。

クリスマスと正月を比べると
独居老人には正月の方が寂しいですね。

何故だろう? わかりません!
正月はシミジミとひとりだなあって感じるのです。

toukyoeki.jpg

東京駅前の夜景・キレイざんす!

toukyoueki2.jpg

何故だろう?丸の内に居る白い虎さん!

ひとりぽっちでイブを迎えた皆さん! ご一緒に歌いましょう!
せ~ぇ~のっ! ジングルベル ジングルベル

えーーー!? なんですって! ひとりポッチは私だけだって? 
      そりゃまあ!スマンコッテです!

WHAT'S NEW?

