
 --, -- --:--

一番の贅沢はコレ!

 20, 2014 17:35
暑いね。もうバテバテ。

花ちゃんが毎月に使うお金で一番の贅沢はね。
スポーツジムへ払うお金です。

月の使用料がロッカーを借りてるので10800円也。
電車に乗って行くので定期券が6000円也。
毎月17000円に近い金額が必要なんです。

こうやって数字に出してみると高いなあ!と思います。
でも年寄は毎日、行く場所をつくらないといけないと言うし。
運動もしてるし・・・友達もできたし。

まっ!良いか!

風呂に入ってくるから自宅ではほとんど入浴しません。
ガス代は節約できてるね。5000円くらいだろうか?

どこかでもっと節約をしないといけないのだけど。
中々考えつかない・・・・。

ジムでは主にエアロとズンバとそれに時々ステップ台をやってるわ。
でもさ、全部ヘタクソよ。 楽しいから良いの。

818889.jpg

庭の隅っこのほうずきがこんなになってました。
綺麗だから飾ってみました。


818887.jpg

お盆の前はまだ赤い皮がついてたのに。
いつの間にこんなになったのだろうか?

WHAT'S NEW?

