
 --, -- --:--

ババアは借り物が大好きなんです!

 14, 2015 17:36
ババアは借り物をするのが大好きなんです!
あらっ!まあ!御存知ない? それではお教えいたしましょう!

1番は人の口2番・3番・4番が無くて5番も人の口

どんな風にお借りするかと申しますと、こんな風です。

あの人が言ってたのだけどさ!

絶対に自分の意見だとは言いません! 
何故でしょう?
きっと、非難や中傷が己の身にかかるのを防ぐためです。

そして西へ東へ津々浦々へと話を膨らませて行きます。
最初はピンポン玉だった話の果てはバレーボールに変身します。
ある意味でババアは話のマジシャンかもしれません!

2015121411.jpg

ワタクシはもっぱらババア街道をまっしぐらに走っております!
       よろしかったらご一緒に走りましょう(^^♪
        あの人も走るって言ってたからさ♪

WHAT'S NEW?

