持ってみたいのよ・佃煮にするほどのあれを!

 13, 2015 10:40
朔風は連れて来るのでしょうか? 忙しさを!
のんべんだらりの私にも少しばかりの気ぜわしさが・・・・。

12月は年金が入ります!
皆さまにも入りますか?  入ったって?・・・それはそれはです。
ワタクシは夢を買おうと思います!
年末ジャンボ宝くじを!思い切って30枚!30枚ですぞ!

1度で良いから持ってみたいのです(^^♪

     佃煮にするほどのキャッシュを!

当たったらどうしましょう・・・皆さまに黙っていられるかしら?
その時は暫しの間はブログを休憩致しますからご勘弁を

   だって・・・佃煮の仕込みがありますから・・・(^^♪

aaae4439ae4e438d41d5fb51a967a17d.jpg

    皆さまのウンとワタクシのウンを祈ってますよ 

WHAT'S NEW?