スポンサーサイト

 --, -- --:--

昭和の高級品!

 11, 2015 18:01
昭和の高級品はバナナだったと思います。
昭和35、6年頃はバナナは1房が500円くらいだったかも?

[エッ! なんだい! たった500円か!]
違いますよ~! 今の500円と価値が違うね。
お見舞いなんかに戴くと大事に大事に食べました。

マスクメロンなんて到来物は我家にはありませんでした。
ちなみに私がよく喰らっていたのはマクワウリです(^^♪

ご飯のおかずがない時はのりたまのふりかけ!
ラーメンと言えばインスタントのチキンラーメン!

知らないって? ふ~ん・・・あっ!・・そうですか!
それはですね! アナタ様がお金持だからですよ♪

あっ! マグロのフレークとやらも食べた事あります。
カニ缶なんぞガキの時には喰った事がありませんです。

昭和は遠くなったけど、平成よりは好き!
長嶋・大鵬・美智子様のご成婚・東京オリンピック・・・・。

20151211567.jpg

       懐かしいなあ昭和! とっても懐かしい!
       今の時代よりも人情があったかもね(^^♪ 

WHAT'S NEW?

