へんなおじさん♪

 18, 2014 17:51
昨日とっても変なおじさんに遭遇しました。
電車で花ちゃんの向かいの座席に座ってました。

6615.jpg

袋から何やらゴソゴソ。
ビニール袋に入った沖縄黒飴のようなものを取り出し。

6612.jpg

1個目をお口にポイ!
2個目もお口にポイ!
3個目もお口にポイ!

6614.jpg

機械のように小さな袋を指で破き、どんどんお口にポイ!
花ちゃんは唖然・・・・・見惚れてました。

6613.jpg

ポイ!ポイ!の続く事は8個!
なんとまあ、お水も飲まずに沖縄黒飴8個 をお口にポイ!

そのおじさんのお口から飴が無くなるのを見届けたいわ。
でも、花ちゃんは3つ先の駅で降ります。
どうしよう??

8818.jpg

おじさんは2つ目の駅でお口モグモグが無くなりました。
所要時間は6分程。

6661.jpg

いやあ! お見事でした。


へんなおじさんにも飴にも画像は関係ありません。
お天気がよいので古い着物をほどいて洗いました。
暖簾にでもしようかと・・・。

WHAT'S NEW?