ケチンボけちんぼの忘年会♪

 08, 2015 19:14
ババアにだってあるのだぞ、 忘年会が!
昼間なら酒なしのソッコラヘンのランチの上を!
ババアはこれで2時間は過ごせる!。ジジ様にはちっと無理かも?
食べカスの皿もさげられてテーブルには水しかなくても喋ってる。

夜なら飲み放題かしら?
そんでもそんなに飲めるものじゃないから、ホドホドに!
夜にお出かけする時はお布団に湯たんぽ入れてヌクヌクにして♪
帰ったらすぐにゴロリンとなれるさ!

5000円を超す忘年会には基本的には不参加ざんす。
そんなに贅沢は出来ないからさ!

忘年会に参加する日の朝食も昼食もとても質素!
中華とパスタ関係のお店は残った料理は戴いてまいりやす。
あくる日の昼食となります。

20151208116.jpg

ケチンボ!ケチンボ!での忘年会、ホンジャ出席するなって?
う~~ん・・だってぇ・・行きたいのです♪ だって楽しいもん!

WHAT'S NEW?