こんな日もあるんだぜ!独居老人にはサ!

 06, 2015 17:01
師走って何もしなくても気ぜわしいような気がします。
毎日、何をしてるの?って聞かれれば
息をしてるだけの日もあります。 本日はまさしくその日!
あっ! 飯はちゃんと喰ってますよ・・・だって腹はへるもん!

今日みたいなどんよりとした空は、なんだか寂しいなあ!

ひとりぽっちでこの世に残された人間!
大勢の人に惜しまれながらあの世に逝った人間!
どっちが悲しくて寂しいのだろうか?
そんなツマラナイ事を考えたりしてる日曜日です!

今日は一歩も外へ出なかったから・・・・一言も喋ってません!
こんな日が20日も続いたら上唇と下唇はくっ付いてしまうかしら?
な~~んてツマラナイ事も考えてます(^^♪
2015120615.jpg
    ジジ&ババ様! 行き遅れのお嬢様! 出戻りのお嬢様!
    ほゞオタクのお兄様! 日曜日はルンルンの皆さまへ!
    誰かが側に居るのってしあわせな事なんすよ(^^♪

WHAT'S NEW?