スポンサーサイト

 --, -- --:--

よろしかったらどうぞお歌い下さいませ。

 05, 2015 12:37
穏やかなる師走の一日を過ごさせて頂いておりやんす!

今日は検査日だから9時にCTの撮影に行ってまいりました。
所要時間は10分で [はい! 終わり!]
会計は4410円也!
何事もなければこれは安心料だね(^^♪

本日の朝日新聞に美しいと思う大和言葉の記事がありました。
1位から並べてみたら歌になる・・・・(*_*;

思いをはせるの~おかげさまときめくわ~♪
慈しみ心尽くしたたずまい~~♪
ひたむきおすそ分けすれば心を寄せるのよ~~♪
つつがなくつつがなくゆかりの人へ心配りを~♪

赤字の部分が美しいと思う大和言葉の1位から12位までです。
順番に並べてみました。
よろしかったらお歌い下さいませ

201512081.jpg

大和言葉って優しいですね。
ちなみに私がブログでよく使う テメエ!ババア! クソジジイ!
クソったれ! バカ野郎! は入っておりませんでした。

WHAT'S NEW?

