たった30分の事なのにさ!

 29, 2015 18:10
今朝は6時半からスロージョギングをしたのですよ。
4時半起きでストーブの前に縮こまっていてはこりゃダメだ!

この時間帯は白い残んの月と昇るお天道様の競演です。
ご褒美はポカポカの体と爽やか気分です!(^^)!

さあ行くぞ!の準備が大変なんです。

トイレに行ってオシッコを絞りだして♪
途中で足が攣ったらいけないからツムラの68番持って♪
小さなペットボトルにお水を少々♪

やけどをしないようにオケツとお腹にホカロン貼って♪
道中、何かあってはいけないので1000円だけ持って♪
タオルを首に巻いて手袋もして♪

2015112312.jpg

  たった30分走るだけなのにさ! アホ! ババア! ボケ!
     他にもうないかしら? あった!バカ!!

WHAT'S NEW?